久しぶりの日本

横浜に到着。
久しぶりの日本。
「きれいだ」「汚れていない」「均整がとれている」「清潔」といった印象。
やっぱり日本がいいな。
寄港地では船のマストに寄港地の国旗を掲げる。なかなかうまく旗めかなくて、いい写真が撮れなかったが、今日は風がいい感じに吹いてくれて旗を撮ることができた。
横浜では下船せず、ベイブリッジの下を通り神戸へ向かう。
伊豆半島に沈む船での最後の夕日は、とても美しかった。

1 thought on “久しぶりの日本

  1. お帰りなさい。AさんYさん

    お二人の楽しそうな仲睦まじい写真を何枚も見せていただきありがとうございました。ほんとにご馳走様!

    でも、それよりダンスや詩吟に興じておられる写真の方が心なしかイキイキしていませんか?   …思い過ごしかなぁ・・・

    マッ なんにしても無事なご帰国を心から嬉しく思っております。

    さて次は弾ける会での「帰朝報告会」です。幹事は不肖ウメがあい努めます。お二人のご都合のよい日をお知らせください。

    宜しく~~~      ウメより      

梅田司朗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。